アランド新宿
◇Topics◇
アメニティ情報
ボディシャンプー
アンケートで要望の多かった、ボディシャンプーの貸出を開始しました。
クユラ、ダブ、LUXエキストラリッチ、LUXソフティラグジュアリー、LUXエレガントスリープの5種類。
浴室にご用意してあるウォッシュボールで良く泡立ててご利用下さい。
貸出数に制限ないので、色々試して2人のお気に入りを見つけてみては?

アランドを利用してきれいに!
アランド新宿では、利用してくださるお客様に、少しでも喜んでいただけるように人気アメニティを続々導入中です。
今では地域ナンバー1の充実を誇ります。
すべて使い切るも、持ち帰って自宅でお使いいただくもお客様の自由です。
 
乾燥するこれからの季節に向けて、入浴剤、スキンケア用品に力を入れます。
全ては紹介しきれませんが、アメニティの一部を紹介します。
ウォッシュタオル、ウォッシュボール
しっかり洗えるウォッシュタオル、豊かな泡立ちのウォッシュボールをご用意してます。
 
※入浴剤のラインナップは日によって変わります。希望の香りがありましたら気軽にお申し付け下さい。
skin care
おやすみ前、お化粧前に…
しっかりメイクもしっかり落とすクレンジング
洗顔とメイク落としが一度でできる洗顔フォームです
日焼け止め乳液 SPF35・PA++
白くなりにくく、さらっとした感触で全身や化粧下地としてもお使いいただけます。
べたつかないさっぱり乳液
さっぱりマイルドな使い心地で、お肌に適度な潤いを与えます。
使いやすいジェル状ローション
ジェル状だから使いやすく便利。もちろん無香料・無着色です。
メイクも落とせる洗顔フォーム
空気を含むようにふんわり泡立て、泡をつぶさない様に顔の上で転がす感覚でそっと洗います。
nail care
両面使えるパットタイプの爪やすり
クッションタイプなので、誰でも簡単にきれいな爪に
コットンタイプのマイルド除光液
天然コットン100%の大型サイズですので、1枚で両手のネイルカラーが十分落とせます。
ハンド&ネイルクリーム
べたつかず、つややかな仕上がりなので、爪のお手入れにもお使いいただけます。
Beauty treatment
エッセンスを含ませた顔型マスク
コラーゲン+イソフラボン含有エキスをたっぷりふくんだ全顔シート状美容マスク。無香料・無着色・弱酸性でお肌いきいき
さっぱりツルツルと泥パック
天然クレイが毛穴の汚れや皮脂をしっかり吸着して、すっきりさっぱりしたツルツルのお肌に保ちます
なめらかスベスベマッサージ
べたつかない使い心地で、はりのあるなめらかスベスベお肌に仕上げます
Beauty treatment
ボディジェルバスト、ウエスト、アーム&レッグ
お肌にツヤとうるおいを与え、ハリと透明感のある素肌に整えます。
烏龍茶+緑茶エキス(保湿成分)配合で、さらにうるおいアップ









アランド新宿
東京都新宿区
歌舞伎町2-28-8
TEL:03-3232-6121