掲示板
※不適切な内容は管理者側で削除させていただくことがあります
ホテル ※必須

ハンドルネーム ※必須
題   名 ※必須
メールアドレス (省略可)
(注)メールアドレスを入力した場合、第三者からメールが届く可能性があります。
本   文
※必須
削除キー (任意の半角数字4文字に変更可能)
(注)投稿を削除したいときに、削除キーが必要となります。
福袋 さん  /HOTEL K's GROUP 2018-12-28 22:05:20.0
■割引券って何?
  返信する
福袋大変満足しているのですが割引券がどこにあるのか存在するのか解釈の仕方が悪いのか商品には十分に満足ですが割引券って存在するのですか?既にアメニティで二度ほど福袋交換していますが割引券らしいものを確認できないのですが?

Ksグループ さん 2018-12-29 23:21:22.0
■Ksグループです
 
福袋様

BBSへ書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。

詳しいご利用状況を確認の上、対応させて頂きます。

ご利用店舗・日時・料金・ルームaEメンバーズカードacetc、わかる範囲で結構でございます、お教え頂けますでしょうか

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL>e-mate@k-sgroup.com


O.K さん  /HOTEL Antoinette 2018-12-27 21:30:50.0
■外出
  返信する
外出は、可能なんですか?

Ksグループ さん 2018-12-28 09:58:31.0
■Ksグループです
 
O.K様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

全店にて外出は可能でございます。

お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

O.K様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


キャンベル さん  /HOTEL BARON CLUB 2018-12-24 02:57:09.0
■滞在時間
  返信する
質問ですが 滞在時間は 駐車場に停めた時間からですか?それとも お部屋に入室してからの時間でしょうか?

Ksグループ さん 2018-12-24 09:10:36.0
■Ksグループです
 
キャンベル様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

基本的にはお部屋に入った時刻より滞在時間を計算させて頂きます。

但し、入出庫につきまして長時間の駐車は別途料金を頂戴しております。

また、駐車場でお待ち頂くことはご遠慮頂いてございます。

ご不明な点は何なりとお申し付けくださいませ。

キャンベル様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠




鈴木 さん  /HOTEL K’s FINE 2018-12-01 02:15:05.0
■質問
  返信する
11月30日18時50分頃から23時45分頃まで6階の部屋を利用させてもらいました。入室時にラインクーポンの番号を伝えましたが、割引になっていませんでした。9100円支払いました。5900円+3200円(延長)+チューハイ-900円(くらいの割引)ラインクーポンでは夜9時迄の入室で4980円となっていました。ふに落ちないのでメールしました。
いつもの利用してるだけにモヤモヤしてます。

Ksグループ さん 2018-12-01 08:59:09.0
■Ksグループです
 
鈴木様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。

該当する利用履歴を確認させて頂きました

ルーム603
11/30(金)夕 6:57〜夜11:45(4:48滞在)
休憩料金  ¥4,980(LINEクーポン利用)
延長料金  ¥3,200
冷蔵庫商品 ¥250
消費税   ¥670(端数切捨)

計     ¥9,100

上記の計算とさせて頂いてございます。

均一料金のクーポンをご利用の場合、元の部屋の価格との差額を割引とさせて頂いて
ございます。
(この度は基本料金¥5,900より¥920をお値引きさせて頂いてございます。)

ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

鈴木様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


鈴木 さん 2018-12-01 12:17:44.0
■質問
 
返信ありがとうございました。
クーポンを利用した場合、
延長料金は何時から発生しますか?



Ksグループ さん 2018-12-01 14:24:15.0
■Ksグループです
 
鈴木様

ご返信を頂きましてありがとうございます。

ご返答をさせて頂きます。

利用料金はチェックインとチェックアウトの時間で決まります。

クーポンの利用の有無で延長料金が変わることはございません。

夕 6:57〜夜11:45の利用の場合、平日2部フリータイムが昼11時〜夜11時でございますので、夜11時以降の滞在で延長料金を加算させて頂いてございます。

Ksグループ総支配人 稲村誠


鈴木 さん 2018-12-01 16:45:54.0
■質問
 
ありがとうございました。


イースト さん  /HOTEL K's GROUP 2018-10-17 22:51:42.0
■領収書
  返信する
ビジネス利用での領収書のホテル名はどの様に書かれますか

Ksグループ さん 2018-10-17 23:15:41.0
■Ksグループです
 
イースト様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

領収書の記述につきまして

法人名にて発行させて頂きます。

例)岡崎店ダンディであれば、藤根商会で発行させて頂きます。

お気軽にお申し付けくださいませ。

イースト様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


イースト さん 2018-11-23 08:04:08.0
■回答ありがとうございます
 
追加ですいませんが詳細を教えてください。
領収書には、
日付、宛名は会社名、但し書きは宿泊代は入りますか?


Ksグループ さん 2018-11-23 14:27:57.0
■Ksグループです
 
イースト様

ご返信を頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

Q>領収書には、
日付、宛名は会社名、但し書きは宿泊代は入りますか?

A>領収書の記述につきまして

日付、宛名は会社名、但し書きは「宿泊代金」にて発行させて頂きます。

お気軽にお申し付けくださいませ。

イースト様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


迷子の羊 さん  /HOTEL K’s FINE 2018-10-29 23:38:12.0
■ご質問です
  返信する
Ksホテルグループのお支払いで auウオレットプリペイドカードは使用できますか?

お忙しいところ恐縮ですがご返答頂けると幸いです。

今度利用しようと考えています。

Ksグループ さん 2018-10-30 10:41:06.0
■Ksグループです
 
迷子の羊様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

大変恐縮でございますが、現在、auウオレットプリペイドカードでのお支払いは利用できません。

大変申し訳ございません。

担当にお伝えさせて頂き、導入を検討させて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

迷子の羊様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


サル君 さん  /HOTEL PLANT 2018-10-07 15:58:57.0
■高速利用サービス
  返信する
プラントは、良く利用させていただいています。
9月29日(土)、19時位〜22時位まで利用させていただきました。
室内に、「高速道路を利用して、来た場合、帰りに領収書を提出すると500円割引にします」との案内(ポスター)がありましたので、帰りに提出しましたが、「この領収書では、ダメです」と断られました。
いつもは、1号線を利用していますが、昨日は、待ち合わせ時間に間に合いそうになかったので、高速(伊勢湾岸豊田南インター→東名豊川インター)を利用して来ました。
何故、この領収書ではダメだったのか教えていただけませんか。
後に、他のお客様が会計を待たれていたので、詳しく聞けませんでした。
メールで、翌日問い合わせしましたが、なんら回答が得られませんでしたので、再度掲示板で問い合わせそていただきました。
ご回答、宜しくお願いいたします。


Ksグループ さん 2018-10-08 11:06:01.0
■Ksグループです
 
サル君様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

詳しく確認の上、ご対応させて頂きます。

大変恐縮でございますが、チェックイン・アウト時刻・料金・ルームaEメンバーズカードぇ・・etc、わかる範囲で結構でございます、お教え頂けますでしょうか

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

また、メールを頂いたとのことでございますが、当環境では確認できておりません。

恐れ入りますが、送信先などお教え頂けますと甚だ幸いでございます。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com


サル君 さん 2018-10-08 17:15:34.0
■高速利用サービス
 
チェックインは、9月29日(土)
18時半頃、 チェックアウトは、22時頃 です。 部屋No.は、分かりません。
メNo.は、01-018327 です。
メールではなく、プラントのホテルへ一言で、問い合わせしました。


Ksグループ さん 2018-10-09 09:03:36.0
■Ksグループです
 
サル君様

ご返信を頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

ご利用状況を確認させて頂きました。

恐れ入りますが、9/29(土)当日にご利用頂いてございます合言葉割引と、高速料金キャッシュバックサービスの併用を不可とさせて頂いてございます。

スタッフの説明が行き届かず申し訳ございません。

スタッフに指導の徹底をさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

サル君様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠



コーラ さん  /HOTEL BARON CLUB 2018-10-06 02:40:34.0
■テレビについて
  返信する
壁掛け型ではなく置き型テレビの部屋を教えてください。

Ksグループ さん 2018-10-09 08:57:05.0
■Ksグループです
 
コーラ様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

岡崎店バロンクラブの置型のテレビの部屋は下記の通りでございます。

201・202・203・205・206・208・210・211・212・213

301・302・303・305・306・307・308・310・311・313

ご不明な点は何なりとお申し付けくださいませ。

コーラ様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


最新の投稿へ 次ページへ
Copyright © almex inc, All Rights Reserved