掲示板
※不適切な内容は管理者側で削除させていただくことがあります
ホテル ※必須

ハンドルネーム ※必須
題   名 ※必須
メールアドレス (省略可)
(注)メールアドレスを入力した場合、第三者からメールが届く可能性があります。
本   文
※必須
削除キー (任意の半角数字4文字に変更可能)
(注)投稿を削除したいときに、削除キーが必要となります。
パパ さん  /HOTEL K's GROUP 2017-05-21 21:00:50.0
■ゴールデン
  返信する
ゴールデンウィーク早割が2度カード決算で引かれているのですが早急に連絡してください

Ksグループ さん 2017-05-22 11:02:49.0
■Ksグループです
 
パパ様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

至急確認をさせて頂きます。

ご利用店舗、氏名、ご来店日時…etc、詳しい情報をお教え頂けますでしょうか

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com



深海魚 さん  /HOTEL PLANT 2017-05-18 06:51:48.0
■スタンプラリー
  返信する
スタンプラリーの件でご質問です。スタンプが貯まりましたが券を回収されWチャンスの応募ができません。こちらはプレゼントが当たるとしたら景品はランダムで選ばれるのでしょうか?システムがよく分かりません。

Ksグループ さん 2017-05-18 11:13:06.0
■Ksグループです
 
深海魚様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

スタンプカードに全て押印しますと回収させて頂き、抽選会にエントリーとさせて頂いてございます。

抽選会につきましては、当選賞品をお選び頂くことはできません。

また、確認をさせて頂きますので、ご利用日時・ご利用料金・ルームNo.・メンバーズカードNo.…etc、わかる範囲で結構でございます。お教え頂けますでしょうか。

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com


ぴー さん  /HOTEL BARON 2017-05-06 11:18:57.0
■テレビ番組について
  返信する
ここ2ヶ月、パチスロサイトセブンTV等、視聴できないチャンネルがいくつかあります。
アンテナが悪いのか、設定が悪いのか分かりませんが早く直して頂きたいです。


Ksグループ さん 2017-05-07 13:12:11.0
■Ksグループです
 
ぴー様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

この度は東郷店バロンをご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

先ず以て心よりお詫び申し上げます。

至急、確認の上、対応をさせて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

ぴー様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


50の恵 さん  /HOTEL PLANT 2017-05-01 05:48:13.0
■ハピネスチケット
  返信する
ハピネスチケットを使用するとき、PLANTはいつのタイミングで申告すればよいですか?よろしくお願いします。ぜひリピートさせていただきたいです。

Ksグループ さん 2017-05-01 09:35:52.0
■Ksグループです
 
50の恵様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

豊川店PLANTにてハピネスチケットをご利用する際は、チェックアウトのお電話の際にお申し付けくださいませ。

50の恵様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


ユウ さん  /HOTEL K's Dion 2017-04-29 20:42:49.0
■土日祝日のフリータイム
  返信する
11時までに入室した場合は
1部か2部のどちらですか?
平日は夜20時までがフリータイムの時間ですが、土日祝日は4時間制ですよね?
入室した時間から4時間ですか?
それとも1部の時間なら15時までなんですか?平日に良く利用してるので、平日の通り20時に出ればいいと思ってたら、時間がオーバーしてしまって大変な出費をする事になったので教えてほしいです。

Ksグループ さん 2017-04-29 22:28:49.0
■Ksグループです
 
ユウ様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

土曜日のフリータイムは下記の通りでございます。

1部: 朝 5時〜昼 3時
2部: 昼11時〜夕 5時
3部: 昼 2時〜夜 8時

昼11時前のチェックインの場合は1部フリータイムが適応されます。

休憩基本時間は4時間ですが、フリータイムの方が長い場合はフリータイムが適応されます。

恐れ入りますが、チェックインの際にご予定をフロントまでお申し付け頂けますと正確な料金をご案内させて頂きます。

ご不明な点は何なりとお申し付けくださいませ。

ユウ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠



ユウ さん 2017-04-30 15:17:52.0
■土日祝日のフリータイム
 
11時以降だと2部になるんですか?
1部2部3部の区切りはなんですか?

何度も質問してしまい申し訳ございません



Ksグループ さん 2017-05-01 09:31:57.0
■Ksグループです
 
ユウ様

ご返信を頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

Q>11時以降だと2部になるんですか?

A>11時以降のチェックインはフリータイム2部は適応されます。


Q>1部2部3部の区切りはなんですか?

A>チェックインの時刻により、適応されるフリータイムが異なります。


恐れ入りますが、チェックインの際にフロントまでご連絡頂けますと料金・時間につきまして正確にご案内をさせて頂きます。

ご不明な点は何なりとお申し付けくださいませ。

ユウ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠




kk さん  /HOTEL K's GROUP 2017-04-26 21:25:09.0
■スタンプラリーの件
  返信する
何時も,わりと気持ちよく利用させていただいています。
でもたまに,疑問点が生じます。

PLANTスタート記念スタンプラリーの件です。
どこの店舗でも配布と読みました。
4月にファインとダンディで2度ほど利用しました。
50%OFFとかの利用はしていません。

どちらからも,カードを渡されることはありませんでした。

注意書きに,イベント利用の際は10分以内に連絡とありますが,
これが適用されているのでしょうか。
それにしても,ファインは違います。

なかなか,思うように利用できません。


Ksグループ さん 2017-04-27 11:53:23.0
■Ksグループです
 
kk様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。

詳しいご利用状況を確認させて頂きます。

ご利用日時、料金、ルームNo.、メンバーズカードNo.…etc、

わかる範囲で結構でございます、お教え頂けますでしょうか

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com


リン さん  /HOTEL K's GROUP 2017-04-24 16:43:25.0
■ゴールデンウィークの均一の件
  返信する
ゴールデンウィークの均一の件で具体的にどういう特典があるのか金額を提示して欲しいです。

Ksグループ さん 2017-04-24 17:33:45.0
■Ksグループです
 
リン様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

大変恐縮でございますが、「ゴールデンウィークの均一の件」につきまして

お問合せの内容を、詳しくお教え頂けますでしょうか
(ご利用料金・合言葉割引…etc)

行き届かず大変申し訳ございません。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com




りりり さん  /HOTEL Antoinette 2017-04-20 23:03:43.0
■センチュリオンになってみて
  返信する
いつも利用させてもらっています!
女性従業員さんの対応がとても親切で気持ちいいです!
優しく対応して下さってありがとうございます!
優しい声に癒されてます!
そういう事もあり、結構頑張ってセンチュリオン会員になったんですが、、
あまりにも特典のお得感が、無さすぎると思います!
このままでは利用するホテルの変更を考えざるを得ません。
従業員さんがとても親切なだけに、残念でなりません。

Ksグループ さん 2017-04-21 16:19:00.0
■Ksグループです
 
りりり様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

恐れ入りますが、ご要望の特典内容等ご教示頂きますと

ありがたい次第でございます。

今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。

お手数をお掛けしまして大変申し訳ございません。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com




ks大好き さん  /HOTEL K's GROUP 2017-04-13 09:07:27.0
■PLANT
  返信する
PLANTはksとしてはお値打ちですよ〜

オープンしてから2回行きました

Ksグループ さん 2017-04-14 14:59:37.0
■Ksグループです
 
ks大好き様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

HOTEL PLANTへのご来店誠にありがとうございます。

大変恐縮でございます。

価格設定の参考とさせて頂きます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

ks大好き様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠



シア さん  /HOTEL PLANT 2017-04-13 08:30:20.0
■料金
  返信する
料金もっと安くして。
全然特別感味わえん。
サウナ部屋、リニューアル前はよく利用してたけど高くて入室できん。
最悪。


Ksグループ さん 2017-04-13 08:57:57.0
■Ksグループです
 
シア様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

この度はプラントをご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。

先ず以て心よりお詫び申し上げます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

お部屋に備えてあるルームウェアにつきましてお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。

大変恐縮でございますが、お部屋の備品の持ち出しはご遠慮頂いてございます。

ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、差し支えなければ、平日・休日、休憩・宿泊のご要望の価格などお教え頂けますと今後の参考とさせて頂きます。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com


最新の投稿へ 次ページへ
Copyright © almex inc, All Rights Reserved