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迷子の羊 さん  /HOTEL K’s FINE 2018-10-29 23:38:12.0
■ご質問です
  返信する
Ksホテルグループのお支払いで auウオレットプリペイドカードは使用できますか?

お忙しいところ恐縮ですがご返答頂けると幸いです。

今度利用しようと考えています。

Ksグループ さん 2018-10-30 10:41:06.0
■Ksグループです
 
迷子の羊様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

大変恐縮でございますが、現在、auウオレットプリペイドカードでのお支払いは利用できません。

大変申し訳ございません。

担当にお伝えさせて頂き、導入を検討させて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

迷子の羊様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


イースト さん  /HOTEL K's GROUP 2018-10-17 22:51:42.0
■領収書
  返信する
ビジネス利用での領収書のホテル名はどの様に書かれますか

Ksグループ さん 2018-10-17 23:15:41.0
■Ksグループです
 
イースト様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

領収書の記述につきまして

法人名にて発行させて頂きます。

例)岡崎店ダンディであれば、藤根商会で発行させて頂きます。

お気軽にお申し付けくださいませ。

イースト様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


サル君 さん  /HOTEL PLANT 2018-10-07 15:58:57.0
■高速利用サービス
  返信する
プラントは、良く利用させていただいています。
9月29日(土)、19時位〜22時位まで利用させていただきました。
室内に、「高速道路を利用して、来た場合、帰りに領収書を提出すると500円割引にします」との案内(ポスター)がありましたので、帰りに提出しましたが、「この領収書では、ダメです」と断られました。
いつもは、1号線を利用していますが、昨日は、待ち合わせ時間に間に合いそうになかったので、高速(伊勢湾岸豊田南インター→東名豊川インター)を利用して来ました。
何故、この領収書ではダメだったのか教えていただけませんか。
後に、他のお客様が会計を待たれていたので、詳しく聞けませんでした。
メールで、翌日問い合わせしましたが、なんら回答が得られませんでしたので、再度掲示板で問い合わせそていただきました。
ご回答、宜しくお願いいたします。


Ksグループ さん 2018-10-08 11:06:01.0
■Ksグループです
 
サル君様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

詳しく確認の上、ご対応させて頂きます。

大変恐縮でございますが、チェックイン・アウト時刻・料金・ルームaEメンバーズカードぇ・・etc、わかる範囲で結構でございます、お教え頂けますでしょうか

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

また、メールを頂いたとのことでございますが、当環境では確認できておりません。

恐れ入りますが、送信先などお教え頂けますと甚だ幸いでございます。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com


サル君 さん 2018-10-08 17:15:34.0
■高速利用サービス
 
チェックインは、9月29日(土)
18時半頃、 チェックアウトは、22時頃 です。 部屋No.は、分かりません。
メNo.は、01-018327 です。
メールではなく、プラントのホテルへ一言で、問い合わせしました。


Ksグループ さん 2018-10-09 09:03:36.0
■Ksグループです
 
サル君様

ご返信を頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

ご利用状況を確認させて頂きました。

恐れ入りますが、9/29(土)当日にご利用頂いてございます合言葉割引と、高速料金キャッシュバックサービスの併用を不可とさせて頂いてございます。

スタッフの説明が行き届かず申し訳ございません。

スタッフに指導の徹底をさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

サル君様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠



コーラ さん  /HOTEL BARON CLUB 2018-10-06 02:40:34.0
■テレビについて
  返信する
壁掛け型ではなく置き型テレビの部屋を教えてください。

Ksグループ さん 2018-10-09 08:57:05.0
■Ksグループです
 
コーラ様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

岡崎店バロンクラブの置型のテレビの部屋は下記の通りでございます。

201・202・203・205・206・208・210・211・212・213

301・302・303・305・306・307・308・310・311・313

ご不明な点は何なりとお申し付けくださいませ。

コーラ様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


りょふ さん  /HOTEL & SPA ISLAND 2018-09-29 09:38:20.0
■質問
  返信する
プール部屋の家族利用は無理でしょうか。
ファミリープラン等あるとありがたいです。

Ksグループ さん 2018-09-29 20:31:10.0
■Ksグループです
 
りょふ様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

プールのお部屋の家族利用は可能でございます。

6才以上のお子様には1名様につき50%の料金を頂戴してございます。

ぜひご利用くださいませ。

りょふ様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


S さん  /HOTEL K's Dion 2018-09-24 10:09:08.0
■初回から
  返信する
初めて行ってから後でメールでできるだろうとメンバー登録しないまま帰宅、後でホテルでしかできないと知りました、初回行ってから2ヶ月は過ぎてますが次回利用するときにメンバー登録できるんですか?新たにメンバーカードもらい登録する方が良いんですか?

Ksグループ さん 2018-09-24 10:36:27.0
■Ksグループです
 
S様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

メンバーズカードへの誕生日等の情報の入力につきまして

入力を頂かなくても利用することが可能でございます。

ご登録頂くと誕生日等でのポイントプレゼントや、WEB上で利用履歴が確認可能になります。

次回ご来店の際にご登録で問題ございません。

差し支えなければ、メールや当BBSでも承らさせて頂きます。

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠

MAIL→e-mate@k-sgroup.com




こう さん  /HOTEL K's EMERALD IN 2018-09-09 20:13:19.0
■意味が分からない
  返信する
スプラトゥーンが出来るという部屋に入ったら出来ないうえに
注文をリモコンから出来るはずなのに出来ず……
電話でフロントに電話して注文は出来ないのですか?と訪ねたら冷たく「出来ないですけど」と当たり前のように答えられました。
正直もう利用したくなくなりました。
他のお客さんもスプラトゥーンが出来る、リモコンで料理が注文出来ると思って来られたら、言い過ぎかもしれませんが正直少し騙された気分になられると思います。

Ksグループ さん 2018-09-10 08:27:36.0
■Ksグループです
 
こう様

BBSの書込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

詳しいご利用状況、ご利用日時・料金…etc、わかる範囲で結構でございます。

お教え頂けますでしょうか

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL>e-mate@k-sgroup.com


ピカ さん  /HOTEL K's DANDY 2018-08-31 11:21:46.0
■Wi-Fi
  返信する
Wi-Fiが使える部屋を教えて下さい。
先日利用した部屋はとどきませんでした。

Ksグループ さん 2018-08-31 17:07:58.0
■Ksグループです
 
ピカ様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

先ず以てお詫び申し上げます。

基本的にWi-Fiは全室ご利用可能でございます。

稀にアクセスポイントにリセットが必要な場合がございますので、フロントまでお申し付けくださいませ。

お手数をお掛けしまして大変申し訳ございません。

ピカ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠




ピカ さん  /HOTEL K's DANDY 2018-08-31 10:37:55.0
■スタンプラリー
  返信する
先日スタンプラリーが全て押されたのですが、何も貰うことができなかったです。期限が8/31となっているので、もう何もないままなのでしょうか?
こちらは、自分で何かしないといけないのですか?
スタンプラリーの意味がわからなかったです。

Ksグループ さん 2018-08-31 17:04:04.0
■Ksグループです
 
ピカ様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

詳しいご利用状況を確認のうえ、対応させて頂きます。

大変恐縮でございますが、ご利用日時・料金・ルームNo.・メンバーズカードNo.…etc、わかる範囲で結構でございます、お教え頂けますでしょうか

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com


たく さん  /HOTEL K's GROUP 2018-08-10 23:10:58.0
■駐車場
  返信する
駐車場から直接部屋に入れるホテルは東郷のバロン以外ですと何処がありますか?

Ksグループ さん 2018-08-11 08:52:13.0
■Ksグループです
 
たく様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

東郷店バロンと同様のワンルームワンガレージタイプでございますと、岡崎店ダンディがございます。

また、岡崎店バロンクラブ、みよし店ディオンもガレージタイプとさせて頂いてございます。

ぜひご利用くださいませ。

たく様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


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