掲示板
※不適切な内容は管理者側で削除させていただくことがあります
ホテル ※必須

ハンドルネーム ※必須
題   名 ※必須
メールアドレス (省略可)
(注)メールアドレスを入力した場合、第三者からメールが届く可能性があります。
本   文
※必須
削除キー (任意の半角数字4文字に変更可能)
(注)投稿を削除したいときに、削除キーが必要となります。
まさはゃ さん  /HOTEL K's Dion 2017-11-11 08:53:47.0
■テレビなど
  返信する
211の部屋プロジェクターの色あいが悪いのとテレビのチャンネルがすぐかわってしまう
なんとかしてください。

Ksグループ さん 2017-11-11 23:03:06.0
■Ksグループです
 
まさはゃ様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度は数あるホテルの中より当店をお選び頂いたにもかかわらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

先ず以て心よりお詫び申し上げます。

至急、確認・修理をさせて頂きます。

今後はこの様な事が二度と起こらない様に、設備の確認に努めて参ります。

次回のご来店を心よりお待ちいたしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠



まさはゃ さん 2017-11-19 08:48:13.0
■310も
 
310号室もプロジェクターだめです。
DVDを見ようと思っていて…ダメなことがよくあるので全てチェックしてください。
直ったらここに書いてもらえると安心しますのでよろしくお願いします


Ksグループ さん 2017-11-21 11:45:03.0
■Ksグループです
 
まさはゃ様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

重ね重ねご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。

大変恐縮でございますが、みよし店ディオン310号室につきましては、仰られる状況が確認がとれず、プロジェクターは正しく動作してございます。

大変申し訳ございません。

また、全室動作の確認をさせて頂いております。

211号室が、プロジェクター本体が故障をしており、現在復旧に努めさせて頂いてございます。

今後も設備のご利用につきまして、万全を期して参ります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Ksグループ総支配人 稲村誠



銀メダル さん  /HOTEL K's GROUP 2017-10-31 12:52:21.0
■お客様の声
  返信する
お客様の声はおもしろいのでもっと更新してほしいです。
ブログよりずうっとおもしろいです。
ブログは人によって本当につまらないです。評価は数より内容が良いと思う。
嵐さんのはホテル情報が乗ってっているので楽しくて、瓜さんのはすごくつまらないと想います。


Ksグループ さん 2017-11-01 08:06:55.0
■Ksグループです
 
銀メダル様

BBSへの書込みを頂きましてありがとうございます。

いつも弊社サイトをご愛読頂きまして心より感謝申し上げます。

この度はご気分を害してしまいまして大変申し訳ございません。

より楽しいサイト&ブログ作りに邁進させて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

今後ともご愛顧頂きます様、心よりお願い申し上げます。

Ksグループ総支配人 稲村誠


初利用 さん  /HOTEL K's GROUP 2017-10-23 07:28:21.0
■プール部屋
  返信する
601プール部屋を初めて利用しました
エアーマットが無く有料とのことで購入しましたが
空気を入れると栓が外れてすぐに空気抜けてしまいます
ちゃんと使えるマットでお願いします
これではお金を払う気になれません
それからマットが1人用なのでできれば二人で利用できる
大きなマットをレンタルしてほしいです

トイレのウォッシュレットも止まらず修理が必要です

Ksグループ さん 2017-10-23 20:53:43.0
■Ksグループです
 
初利用様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度はグループ店アイランドをご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

先ず以て心よりお詫び申し上げます。

エアーマットにつきまして販売元にも確認をさせて頂きます。

また、ウォシュレットにつきましてリモコンの電池が減っておることが解りました。

行き届かずに大変申し訳ございません。

再度、万全なチェックをさせて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

初利用様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


まつかえ さん  /HOTEL PLANT 2017-10-23 05:14:53.0
■色々
  返信する
先日利用しましたが、302号室?のシャワーが暖かくならず、部屋を移動しました。308号室に移動した後も、ベットの裏の部分はカーテンで見えないかも知れませんが、ホコリとガムが捨ててありました。

Ksグループ さん 2017-10-23 20:46:38.0
■Ksグループです
 
まつかえ様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度はHOTEL PLANTをご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。

先ず以てお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後はこの様な事が二度と起こらない様に、再度設備のチェック・スタッフの指導徹底に努めて参ります。

次回のご来店を心よりお待ちいたしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠



もみじ さん  /HOTEL PLANT 2017-10-23 05:12:19.0
■シャワーについて
  返信する
たしか、302号室のシャワーがずっとぬるいままで、部屋を移動しました。それなりの雰囲気でいざという時にシャワーがぬるくて、部屋を移動する羽目になりました…。
残念です。

Ksグループ さん 2017-10-23 20:44:19.0
■Ksグループです
 
もみじ様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度はグループ店PLANTを利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

先ず以て心よりお詫び申し上げます。

至急、シャワーの確認・調整をさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

もみじ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


まつかえ さん  /HOTEL PLANT 2017-10-23 05:10:29.0
■ホームページについて
  返信する
ホームページを見ていますが、未完成な部分が多いです。オープンしてそれなりの期間が立つので、いい加減、準備中ではなく完成させて下さい

Ksグループ さん 2017-10-23 20:40:03.0
■Ksグループです
 
まつかえ様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

HPをにつきまして、リンクが切れてしまっておることがわかりました。

至急、復旧をさせて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Ksグループ総支配人 稲村誠


優雅 さん  /HOTEL K's EMERALD IN 2017-10-22 21:32:36.0
■メンバー
  返信する
帰りにメンバーカードもらえませんでした
ネットクーポン使ったからですか?

Ksグループ さん 2017-10-22 22:09:59.0
■Ksグループです
 
優雅様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

詳しいご利用状況の確認をさせて頂きます。ご利用日時・料金・ルームNo.…etc、わかる範囲で結構でございます。

お教え頂けますでしょうか

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

ご連絡をお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠
MAIL→e-mate@k-sgroup.com


ked さん  /HOTEL K's EMERALD IN 2017-10-19 16:08:02.0
■メンバー
  返信する
メンバーになるにはどうしたら良いですか?
初回利用からメンバー特典は使えますか?

Ksグループ さん 2017-10-21 09:40:43.0
■Ksグループです
 
ked様

BBSへの書き込みを頂きましてありがとうございます。

ご返答させて頂きます。

ご来店を頂いた際に次回よりご利用可能なメンバーズカードをお渡しさせて頂いてございます。

メンバーズカードをお持ちになってご来店頂きましたら、メンバー特典はご利用可能でございます。

ぜひご利用くださいませ。

ked様のご来店を心よりお待ちしております。

Ksグループ総支配人 稲村誠


最新の投稿へ 次ページへ
Copyright © almex inc, All Rights Reserved