HOTEL Kirara
◇Topics◇
メンバーズ
ご利用方法
1.メンバーズカードは必ず入室時(精算前)に機械のカード挿入口へお入れください。
※機械が正しいカードを読み取りますと「カードを受付けました」と表示されます。
※カードが正しく受付けていない場合は、ポイントの加算および部屋番号の履歴はつきません。
 後日お申し出いただいても無効ですので必ずご確認ください。
※カードは、受付け処理後必ず抜き取ってお持ちください。
2.メンバーズカードは、ご入室の際にカードを機械に通すたび毎に前回までの累計ポイントが表示され、
 さらに続けて「明細」ボタンを押すことによって、お客様のご利用いただいた部屋番号の履歴が表示されます。
(履歴はご利用済のお部屋が黒く塗られて表示されます。)
3.全室利用達成後に賞品と引換希望の場合は、フロントへご連絡くださり、お帰りの際にフロント(1F)にて賞品をお受け取りください。
(品切れの際は次回とさせていただきます。)
(※お部屋ではポイント累計達成につきましてのご案内はいたしません。)
4.ご利用料金の割引サービスは、メンバーズランクに応じて一定の割引率にてポイントバックとなります。
(メンバーズカード後利用以外は割引になりません。)
5.ポイントをご利用の際は必ずご精算前にフロントまでお申し付けください。ご精算後は割引は出来ません。








HOTEL Kirara
埼玉県狭山市
笹井3049-1
TEL:04-2953-0011