掲示板
※不適切な内容は管理者側で削除させていただくことがあります
ハンドルネーム ※必須

題   名 ※必須
メールアドレス (省略可)
(注)メールアドレスを入力した場合、第三者からメールが届く可能性があります。
本   文
※必須
削除キー (任意の半角数字4文字に変更可能)
(注)投稿を削除したいときに、削除キーが必要となります。
下記投稿への返信
アリスト さん   2015-05-06 16:20:01.0
■メンバーズカード
石岡でメンバーズカードを使用しようとした所機械が故障中だったらしく、割引が適用されず、スタッフらしき人が会計の時に来たので聞いた所、『カードを使用する場合最初にフロントから電話があるので、そこで言ってもらわないと』と言われたのですが、電話などかかってきておらず、その旨を話しても割引適用されず、すごく嫌な思いをしました。
そういう事は部屋にきちんと表示しておくべきでは?もう行きません。


マイススタッフ さん 2015-09-07 06:52:15.0
■アリスト様へ
返信遅くなり申し訳ございません。

スタッフへ再度指導していきます。
誠に申し訳ございませんでした。


掲示板に戻る
Copyright © almex inc, All Rights Reserved