当ホテルは、風俗営業の定めにより 18 歳未満の方はご利用いただけません。

お問い合わせ

0242-23-1200

掲示板

※不適切な内容は管理者側で削除させていただくことがあります。ガイドラインはこちら → 掲示板ガイドライン

ハンドルネーム   ※必須
題名   ※必須
本文   ※必須
削除キー   (任意の半角数字4文字に変更可能)
※投稿を削除したいときに、削除キーが必要となります。
  • チェックイン後の外出について
  • なこなこ さん  
    • 2026-04-30 02:38:37
  • 宿泊で、一度外出は可能ですか?
    会津の夜、お酒とか飲んで戻ってきたいなーと思ったのですが…
  • 返信する
    • なこなこさんへ
    • ファインスタッフ さん
      • 2026-06-01 11:02:30
    • 掲示板のご利用ありがとうございます。
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      ご宿泊のお客様につきましては、チェックイン後の外出が可能です。
      外出の際はお部屋の内線(9番)よりフロントへご連絡をお願いいたします。
      会津の夜をぜひお楽しみください。
      なこなこさんのご利用をお待ちしております。
  • サブスクリプション
  • ryo さん  
    • 2026-04-30 03:15:54
  • 部屋でネトフリやU-NEXTを見たいと思っています。
    VODは無いようですがミラーリングは出来ますか?
  • 返信する
    • ryoさんへ
    • ファインスタッフ さん
      • 2026-06-01 10:59:18
    • 掲示板のご利用ありがとうございます。
      ご返信が遅くなり申し訳ございません。
      当ホテルではVODをご利用いただけますが、NetflixやU-NEXTなどの動画配信サービスには現在対応しておりません。
      また、ミラーリング機能につきましても導入を検討しておりますが現時点ではご利用いただけない状況です。
      今後のサービスこうじょうの参考とさせていただきます。
      貴重なご意見ありがとうございました。
  • 支払い方法
  • みー さん  
    • 2025-10-25 22:52:34
  • ここは支払いでaupayつかえますか?
  • 返信する
    • auPayの件。
    • 匿名主任 さん
      • 2025-12-19 20:40:44
    • はい。
      使えますよ。是非。
      私が代わりに代弁致します。
  • QRコード決済
  • マケト さん  
    • 2025-02-02 23:44:51
  • QRコード決済はまだつかえますか?
  • 返信する
    • マケトさへ
    • FINEスタッフ さん
      • 2025-02-05 10:08:09
    • 掲示板のご利用ありがとうございます。
      QRコードでの決済が可能でございます。
      マケトさんのご利用をお待ちしております。
  • Shiho040@au.com
  • 山口大聖 さん  
    • 2024-10-06 15:43:57
  • よろしくお願いいたします
  • 返信する
    • 山口大聖さんへ
    • FINEスタッフ さん
      • 2024-10-09 13:02:16
    • 掲示板のご利用有難う御座います。
      山口さんのご利用をお待ちしております。
  • ハム太郎さんへ
  • FINEスタッフ さん  
    • 2024-08-28 13:18:47
  • 掲示板のご利用有難う御座います。
    屋上テラスラウンジでのご飲食、ウエルカムドリンクも可能で御座いますので是非ご利用くださいませ。
    ハム太郎さんのご利用をお待ちしております。
  • 返信する
  • 屋上テラスについて
  • ハム太郎 さん  
    • 2024-08-23 05:21:48
  • 屋上テラスラウンジで飲食は可能ですか?
    その場合ウェルカムドリンクをテラスにお願いすることは可能でしょうか?
  • 返信する
  • オートミールさんへ
  • FINEスタッフ さん  
    • 2024-08-18 13:29:22
  • 掲示板のご利用有難う御座います。
    お部屋を指定してのご予約は可能で御座いますが、空いてない場合は他のお部屋にご変更していただく場合が御座いますのでご了承ください。
    冷蔵庫の中に小さいですが、冷凍室がございますのでご利用ください。
    オートミールさんのご利用をお待ちしております。
  • 返信する
  • 宿泊について
  • オートミール さん  
    • 2024-08-15 15:41:59
  • 宿泊の時はお部屋を指定してお電話で予約出来ますか?
    また、お部屋の冷蔵庫は冷凍室がありますか?。
  • 返信する
  • 佐々木さんへ
  • FINEスタッフ さん  
    • 2024-07-24 12:51:57
  • 掲示板のご利用有難う御座います。
    申し訳御座いませんが当ホテルにエレベーターは無く、4階まで階段となっております。2階フロアより客室となりますので是非ご利用くださいませ。
    佐々木さんのご利用をお待ちしております。
  • 返信する