掲示板
※この掲示板は、メンバーの方のみ投稿することが可能です。
 メンバーの方は、メンバーサイトへログインしていただくと、掲示板へ投稿することができます。
 まだメンバーサイトへログインしていない方は、こちらからどうぞ! メンバーログイン
ケン さん  /HOTEL555 伊豆長岡 2019-01-03 20:08:34.0
■401
401号室の枕元の窓が立て付けが悪いようで全部閉めていても明かりが漏れて入ってきてしまいます。これがかなり明るくてゆっくり寝ていたくても眩しいくらいです。修繕お願いします。


まっち さん  /Think・Hotel・Think 2018-12-03 16:31:25.0
■以前投稿しました。
以前投稿しましたが、駐車場の入口の改善はされましたかぁ?久しぶりに行きましたかぁがやはり、駐車場から出るさいに車を傷がついてしまいます。車高が低い車を乗ってるがいけないと思いますが、是非とも改善よろしくお願いいたします。


Think・Hotel・Think 支配人 さん 2018-12-09 18:55:27.0
■Re:以前投稿しました。
日頃よりThink Hotel Thinkをご利用頂きまして誠にに有難う御座います。御指摘頂いた出入口傾斜の件で御座いますが、出入口前の市道に関しまして海老名市へ確認致しましたところ、この市道は側溝側(当店出入口)を低くしてそこを雨水が流れるようになっておりますので 道路の改修は行ってもらえませんとの回答を頂きましたことをご報告申し上げます。申し訳御座いません。何卒ご了承くださいませ。 今後もThink Hotel Thinkのご利用宜しくお願い申し上げます


ケン さん  /Utovilla HOTEL555 沼津店 2018-10-25 20:07:04.0
■お風呂の蛇口
25号室のお風呂の温度設定ノブが壊れているようです。例えば40℃に設定したくても固定されずに高温まで動いてしまいます。


めぐりん さん  /HOTEL555 沼津駅北 2018-10-12 18:19:04.0
■ご利用履歴について
いつもお世話になっています。 最近 オーナーズルームを獲得しました。ご利用履歴で履歴を確認しようとしましたが、2ページ目から3ページに移動せず2ページ目の繰り返しになってしまいます。


りり さん  /KNOWS HOTEL 2018-09-15 20:01:17.0
■コンビニBOX
コンビニBOXがない部屋がありますよね。 どこ部屋に無いのかが分からないので たまたま入ってゴムやローションを利用しようとした時になくて困りました。 フロントに電話してお願いしても良かったんですが、 それについてはインフォメーションにも記載はなかったので利用は諦めました。 何かしら記載して貰えると利用しやすいので出来ればよろしくお願いしたいです。


KNOWS HOTEL 支配人 さん 2018-09-19 17:53:40.0
■Re:コンビニBOX
日頃は当店をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。お問い合わせ頂きました件となりますが、KNOWS HOTELに関しましては営業スタイルの関係上、全室コンビニBOXが存在せず、ローションを含めアダルトグッズ関係の販売は行っておりません。ご了承頂きますと共に、お客様に大変ご不便な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。販売に関しましてはホテル隣接のHOTEL555新沼津では商品のお求めが可能で御座います。是非ご利用下さいませ。


ママさん さん  /Think・Hotel・Think 2018-09-14 17:39:44.0
■メール予約再開
メール予約再開の予定はありますか?


Think・Hotel・Think支配人 さん 2018-09-17 11:30:41.0
■Re:メール予約再開
日頃よりThinkHotelThinkをご利用頂きまして誠に有難う御座います。メール予約の件で御座いますが、再開はしておりますが現状では繁忙時間帯や繁忙日においてはメール予約を停止させていただくことがあります。また予約数に関しましてはルーム数に限りがございますので僅かなお部屋数にて実施させていただいておりますこと何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


なー さん  /HOTEL555 秦野 2018-09-12 01:26:38.0
■来店回数
実際の利用回数と、来店回数があっていません。 birthdayに利用しようと思いましたがホワイトになってるので、適用外です。カード払いの記録もあります。


HOTEL555 秦野 支配人 さん 2018-09-13 14:56:48.0
■Re:来店回数
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。お問い合わせいただきました件ですが、メンバーズカードのランクは1年以内の来店回数が反映されます。それと、1年を経過した来店回数は日々削除されていきます。確認しました所、直近のメンバーズカード挿入ご利用日が、2018年4月3日となっております。 昨年のお誕生日(9月13日の宿泊)から2018年9月13日現在までのご利用が2018年4月3日の1回のみとなっております。(ご利用明細確認済み。この時点でカードランクはホワイト)ですので、2017年9月13日からのご利用が5回未満ですのでカードランクがホワイトにランクダウンしております。お誕生日等でご利用したい場合は1年以内に6回以上のご利用で初めて適用となります。 ご不明な点は店舗までご連絡ください。


アーサー さん  /隠家ajito HOTEL555 小田原店 2018-07-03 09:20:40.0
■浴槽の水漏れ
209号室を最近よく利用させてもらっています。 一つ改善のお願いなのですが、浴槽が水漏れします。 入浴している間にも水位が下がっていき、数十分で全部抜けてしまいま す。 前回利用時と直近の利用時、二度ともそうでした。 ゴム栓はゆるみなく見えますので、ひび割れがあるのかもしれません。 専門の業者に確認していただけるとありがたく思います。


隠家ajito HOTEL555 小田原店 支配人 さん 2018-07-05 09:44:06.0
■Re:■浴槽の水漏れ
日頃はHOTEL555隠家小田原店をご利用頂き誠に有難う御座います。 この度は浴槽の水漏れの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。 漏水の原因及び修理につきましては、業者に連絡を入れ早急に修理をするように手配を行いました。 アーサー様のまたのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。


アトラス さん  /Utovilla HOTEL555 沼津店 2018-05-30 22:26:03.0
■割引券利用の連絡タイミング
いつも利用させてもらっています、また割引券提供があり助かっています。そんななかで、ひとつだけ教えて欲しいのですが 割引券利用の連絡をチェックイン後直ぐにしてくれないと困るとのことでしたが、2時間後とかではいけないのはどうしてなのでしょうか。クレームではなくて 純粋に疑問に思ったものですから、教えてください。


Utovilla HOTEL555 沼津店 さん 2018-06-02 15:19:18.0
■Re:割引券利用の連絡タイミング
日頃はHOTEL555 GROUPをご利用いただき誠にありがとうございます。お問い合わせいただきました件でございますが、割引券ご利用のタイミングに関しましては、基本的にご入室いただいた際にご提示していただくことにより、前もって処理が可能となり、お客様がスムーズにチェックアウトできますことを目的とし、先にお伝えいただいております。割引券、アプリクーポンなど現在は様々な割引サービスがございますが、万一お客様がお帰りいただく際に、処理が何らかの理由で遅くなってしまった場合、その経過する時間によりましてはプランが変更してしまう可能性があり、その後の処理に時間を要してしまい、結果お客様の貴重なお時間を頂戴せざるを得ないことが考えられますので、チャックインされました際にお伝えいただき、スムーズなチェックアウトに努めておる次第でございます。何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。今後のご利用心よりお待ちいたしております。


アトラス さん 2018-06-09 19:09:37.0
■割引券利用の連絡タイミング
ご連絡ありがとうございました。理解しました。


武史 さん  /HOTEL555 錦糸町 2018-05-26 22:02:09.0
■555ダービーランキング途中経過
いつもお世話になっております HOTEL555錦糸町店さんのページから会員ログインし555ダービーランキング表を拝見しましたところ… 1位と5位の利用金額が『ゼロ円』と表示ありビックリしました 各店舗で自動精算機が更新され初めて会員メニューボタン押しましたら直近1年間の利用回数と利用金額表示が出てビックリしましたが… 現在のランキング表にあります利用金額表示は恐らく多くの会員さんが『何で1位がゼロ円?』と疑問に感じたと思いますので善処をお願いします


HOTEL555 錦糸町 支配人 さん 2018-05-31 08:04:42.0
■Re:■555ダービーランキング途中経過
日頃はHOTEL555 GROUPをご利用いただき誠にありがとうございました。お問い合わせいただきました件でございますが、全店的に会計システムを入れ替えを実施した際にシステム業者にてダミー登録を行い、そのデータがエラーにて反映されてしまっていたとの検証をシズテム業者にて確認させていただいております。大変ご迷惑をお掛けいたしました。結果に関しましてはしっかりと精査を行い、誤りのない結果をお使えさせていただきます。


最新の投稿へ 次ページへ
Copyright © imedia inc, All Rights Reserved